dポイントに交換で15%増量キャンペーンが始まる!増量dポイントの使い道はどうする?(11/1~)

「PR」

dポイント

今年もdポイントに交換で15%増量キャンペーンがやってきました!
増量上限なしです!
(そんなにポイントもってないけど)

キャンペーンで増量されたポイントは期間・用途限定ポイント(3か月)になるので、付与後の使い道まで考えておきましょう。

  • キャンペーン期間:2021年11月1日(月)~2022年1月5日(水)

  • エントリー期間:2021年10月25日(月曜)~2022年1月5日(水曜)

エントリーはこちら

 

キャンペーン期間はキャンペーン対象企業ごとによって異なります。

詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。

 

増量されたdポイントの出口として、個人的にはローソンのおためし引換券に全力を注いできましたが、最近はお試し券の交換レートが高くなってきたのと、
増量ポイントの有効期限は3か月と短いので、それほど必要でもないお試し券で使い切るのはもったいないので、dポイントが使えるお店で必要なお買い物をするのが一番かな。

 

ファミリーマート「ファミペイアプリ」のお試しクーポンでもdポイントが使えるようになったので、そちらの交換レートのほうがお得ですしね。

 


d払いアプリのポイント利用でもいいし、dポイントをdプリペイドにチャージして(月1万円)クレジットカード利用でポイントを消化しても。

Apple Payでも使えるようになりました。

 

日興フロッギーで株式購入する方もいますし、dポイント投資、
ふるさと納税がd払いでできるふるさとチョイスという使い道も。

 

<ポイント交換開始時期> 11月1日~

<ポイント進呈時期> 2022年2月末頃

<有効期限> 進呈日から約3か月

 

年々dポイント増量キャンペーンの増量率は減ってますけど、dポイントの使い道は色々増えているので、自分にあった使い方で無駄使いすることなくポイント消費できればいいですね。
今後、お得な使い道があれば追記したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました