セブンアプリにキリン 一番搾り無料クーポンが当たる!レシートdeポンタのモニター参加で抽選できる!

「PR」

0円購入

セブンイレブンアプリでお酒を買うと抽選で一番搾り無料クーポンが当たる抽選が始まりました!

前回のキャンペーンでアサヒスーパードライが当選したので、

新キャンペーンが出るまで交換するのを待っていました!

まだ引き換えていない方は、11/4までに引き換えましょう。

セブンアプリ提示後の抽選で、運が良ければ一番搾り無料クーポンが当たるかも!

 

 

お酒が好きな方にはレシートdeポンタのお酒を買うモニターがおすすめです。

毎週6本はゲットしています。
セブンイレブンでは毎週3本買えるので、セブンアプリの抽選にも参加できます。

承認されると、Pontaポイントで付与されます。

 

レシートdeポンタでは、2021年11月1日(月)~11月30日(火)まで、
レシートを10枚以上投稿した方の中から抽選でPontaポイントをプレゼント!

当選数少ないですが、エントリーは不要、10枚なら簡単にクリアできると思いますので当たればラッキーです♪

 

 

過去記事ですがレシートdeポンタについて紹介しています。

セブンアプリで当選したスーパードライと、テンタメのガムを買ってきました。

ガムは2個で実質無料。

 

現在募集は終了していますが、ちょびリッチのテンタメに参加して、お店で商品購入、後日ポイント付与で100%還元!

次回の募集に備えてこちらから無料登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました