掛け布団カバーの四隅の紐がスナップボタンになっただけで脱着が楽になった!

「PR」

お得な買物情報

薄い羽毛布団から分厚い羽毛布団に交換する時期。
家族人数分のお布団カバーを交換しますが、本当面倒な家事のひとつなんですよね。

縦横、表裏を間違わないようにとか、4隅だけでなく6箇所とか、8箇所ひもを結ぶところがあって、カバー入れるのも外すのもちょっとしたストレスに(;´Д`)

 

今日イオンで買ってきたカバーはその紐の部分が使いやすく進化していました!

 

このとおり、ワンタッチタイプのスナップボタンに変わっていておお、これはつけやすい!!

 

蝶々結びしなくてもパチンとするだけになったからちょっと感動。

 

 

この白くまちゃんのカバーは以前も使っていて、

ポリエステルなのでパチパチしないし、肌触りが優しくて気持ちがよいのです。

水色の時に買ったので3年目になりますが、耐久性も良いですよ。

白くまちゃん、可愛いでしょ?

 

ニトリにも似たような布団カバーがあってイオンより300円ほど安かったです。

最近の掛け布団カバーは紐じゃなくて、パチンするボタンに変わっているんですね~
本当ちょっとしたことですが、便利になりました(^^♪

イオンお買物アプリのクーポンで10%OFFで買えました。

 

こちらの商品です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました