【A8net】育毛剤などスカルプケアセットがお小遣い??

「PR」

0円購入



ブログがなくても自己購入できるセルフバックから育毛剤がでています。
しかも4点セットのスカルプセット!
ぱっとみたところ、1000円ほど手出しかなと思ったらなんとお小遣いになります。

 

まずは広告の探し方。
案件名は伏せますが、セルフバック→デイリーランキング→美容タブ→1位にあります。
なければ終了しています。

 

定期購入ですが、回数縛りなく、1回でも電話で解約できるそうです。

次回お届けの何日前か記載が見当たらなかったので、そこだけ問い合わせが必要かと。

 

最初にLPを開いたときは5,980円だったので、報酬金額を上回ってたんですが、
画面を閉じようとしたら、ポップアップが出て、3分間限定さらに3,000円オフが表示されました。

この画面が出たら購入でいいんじゃないでしょうか。

 

A8.netで掲載している、各プログラムの成果報酬は「 税抜 」表示なので、承認されると振込レポートでは「税込」になります。なので〇〇〇〇円もお小遣い??

 

あと2位にも美容クレンジングのお試し品の定期購入が実質無料であります。

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
————————————————
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました