Amazon Audible(オーディブル)の「聴く読書」 新規会員登録で500ポイント 【2022年1月11日まで】

「PR」

Amazon

Audible(オーディブル)は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービス。

Audibleが通常30日間無料のところ、2022年1月11日までに新規会員登録で30日間の無料体験+アマゾンポイント500ptがプレゼントキャンペーン中です。

ポイントは2022年2月11日までに付与され、アマゾンのお買物で使えます。

Amazonの「聴く」読書 今なら新規登録で30日無料+500ポイントもらえる

 

無料登録後すぐに1コインがもらえ、このコインで好きな本のタイトルを選べます。

2か月目にはにもう1枚もらえ、無料体験期間中にコイン3枚で3冊選べます。

 

聴いて気に入らなかったら、他のタイトルと交換OK。

過去に体験したことがあっても、期間が空いていたら無料対象かも。

無料特典が適用されているか確認してみてください。

キャンペーンページはこちらから

 

 

読んでみたい本があれば、無料で買えます。
しかもプロのナレーターが朗読してくれるので、目をつぶったままでもいいので、ただ聞き流すだけ。

移動中や作業中でも、どこでも読書ができ、オフライン再生の可能です。

 

1.Webブラウザでまずは無料体験に登録

2.登録したらまずは本を選ぼう

3.アプリをダウンロードしてサインイン

4.本を聴こう

*iOSアプリでは本は買えません。
本の購入はAudibleかAmazonのWebサイトへ。

 

3か月無料体験後は月額1,500円
無料期間内なら課金なしで退会できます↓

Amazonの「聴く」読書 プライム会員なら3か月間無料

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました