ついに購入!高級ヘアドライヤー ReFa ビューティックドライヤープロ

「PR」

Amazon

 

 

 

わたし、広がるくせ毛が悩みなんですが、
老化とともに、髪のうねりも強くなってきました。
つやつや、さらさらの美髪になれるアイテムを美容室で体験してから、ついに買っちゃいました!

 

リファ ビューティックドライヤー

 

最新モデル「リファビューテック ドライヤー プロ」を使ってみると、こんな感じのしなやかヘアーになります。

 

 

ブゥオオオオオオオーーーーーと風量がもの凄い。

 

熱くならないのにすぐ乾く。

 

温風と冷風を切り替えたりすることでオーバードライを防ぐことで、髪の水分量低下を防ぎます。

対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60℃以下をキープ。

なので、熱くないし、髪の毛も傷まない。

憧れのしっとりつや髪ですよ。

 

つい自然乾燥で寝てしまうことも多々ありますが、今日からは毎晩リファビューテック ドライヤーします!

娘も「ねえ、触ってみて~」と絶賛。

 

あと、こちらのスカルプブラシも使えばつやつやになります。最強です。

あわせて買いたい。

 

MTG ReFa ION CARE BRUSH(リファイオンケアブラシ)

 

AmazonのRefaショップでは、今年秋に発売された最新モデルのプロは現在売り切れですが、

通常のリファビューテックドライヤーは、現在一時的に在庫切れではありますが、購入はできます。

(入荷され次第、メールでお知らせ)

ReFa ヘア&スカルプケアシリーズはこちら

 

 

Amazon Audible(オーディブル)の「聴く読書」 新規会員登録で500ポイント 【2022年1月11日まで】

コメント

タイトルとURLをコピーしました