お店の最もお得な決済方法がわかる「オモチアプリ」楽天ポイントやPayPayボーナスがたまる

「PR」

お役立ち

 

「オモチ」は「街中にあるお店のお得情報」を集約するアプリ。
「いつ」「どのお店で」「どんな支払い方法が一番お得か」お店ごとに還元率がもっとも高い支払い方法を教えてくれるポイ活アプリです。
ツイッターで話題になっていたのでアプリをインストールしてみました。

 

元はAI-Creditというらしいですが、おもちへと名称が変わりました。
確かに「おもち」のほうがなんだか覚えやすそうですね。

 

 

住所を入力すると地図アプリで近くの店舗が表示されます。

 

自分の位置情報とリンクさせて簡単に「お店ごとにお得な支払い方法・お得な情報」がわかります。

 

例えばコンビニ

主要コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミマなど)の支払い方法と還元率、提示するポイントカードが表示されます。そのお得な支払い方法の解説文もあります。

 

ドラッグストアや

 

回転ずしチェーンもあります。

 

コード決済や非接触型決済、ICカード決済など、皆さんも複数のキャッシュレス決済サービスを利用されていると思いますが、その時々に最もお得な決済方法を常に頭に入れておくのは結構大変だと思います。

各店舗でのお得な支払い方法に加えてその時、どのキャッシュレス決済を使えばいいか複数のキャッシュレス決済を使い分けてる方にはとっても役立つアプリですね。

 

 

オモチでは、お得カレンダーや現在開催中のキャンペーンが確認できる機能があり、決済手段やお店ごとにお得な日をチェックもできます。

 

 

クレカ発行やショッピング、広告利用でポイントが貯まり、たまったオモチポイントはPayPayボーナスやデジコなどに交換できます。


 

広告案件に取り組み、累計3000ポイント獲得 で→今なら1000ポイントボーナスもらえる♪
はじめるなら今がチャンスですよ。

 

オモチアプリの友だち紹介キャンペーンの参加方法

 

・オモチアプリをダウンロード

・オモチアプリのアカウントページから会員登録

・紹介された人はプロフィールページで新規登録から48時間以内に紹介コードを入力してください(新規登録時に紹介コードの入力が可能です)紹介コードは1回のみ、1つだけ登録が可能です。解除はできません。

 

初めてのアプリDL後、会員登録時に紹介コードを入力して3000ポイント以上広告利用すると1000ポイントプレゼント!

 

 

わたしもオモチの会員登録をしました。

アカウントの全項目を登録したり、オモチアプリを週3日以上起動すると楽天ポイントがたまるみたいです。

 

アプリ登録しても広告案件に取り組みしなれけば紹介特典はお互いにありませんので、
オモチアプリの便利な機能を使ってみたいだけでもお気軽にどうぞ。

 

紹介コードはこちら↓ よかったら使ってください。

nlfCbmiwgtOu

ダウンロードはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました