ローソンお試し引換券祭り1日目(1/12)

「PR」

お得な買物情報

 

今日の昼休みは、ほぼローソンで過ごしたajiroです。

幸いにも私の他にお試し引換券目的のお客さんはいなかったので、ほぼロッピーを占領( *´艸`)

大好きなオイコスヨーグルトさえゲットすれば戻るつもりだったのに、ロッピーサクサクだからついでにあれもこれもほしいってなっちゃうんですよね。

 

夕方はアプリ予約しておいた入浴剤、温泡12個入り(150ポイント)も無事ゲット。
割引率ではトップクラスで人気だから、次回もあればまずこちら予約します。
15時前には終了してたと思います。

きき湯が30ポイントで入れるなんて幸せ~

 

4枚くじ引いて、当たったのがこちら

初日くらいはワクワクしたいから全プレにしてほしいね。

 

たらこさんの配布開始スケジュールを参考にさせてもらっています。

 

酒は明日1/13(木)17:00スタートですが
割引率1位は、意外にも「鬼ころし」154 円(40ポイント)なんですね。

ビールはすぐになくなりそうですが、只今、糖質制限中なので、チューハイはやめてハイボールオンリーでいきたいと思います。←でもチューハイ買ってたりして。

 

たらこおにぎり買うの忘れてた!
明日もローソン通います。

 

 

ファミペイアプリとセブンアプリにお酒の無料クーポンがきていないか確認しておいてね。

コメント

  1. あすみん より:

    おはよう~♪

    入浴剤、みんな注目してたよね^^
    体質的に炭酸が合わないから見送りにしたわ( ノД`)シクシク…
    咳がでるんだよね~。
    お肌にもポツポツがでちゃうんだよね。
    以前に比べたらロッピー動きやすくなったかな?
    今日のアルコールはどうかな^^
    ヱビスビールないし、意外に動くかも(笑)

    • ajiro より:

      あすみんさん、おはようございます~
      炭酸入浴剤はNGなんですね。温泉の炭酸泉は大丈夫かな?
      あすみんさん、なんでも無敵だと思ってたから意外にかわいい♥

      今日もお酒引き換えてきましたけど、サックサクでしたね~
      お昼に赤色のビール奇跡的に1本とれましたわ。

タイトルとURLをコピーしました