【追記・改悪?】毎日簡単な質問回答で1日66円相当の仮想通貨がもらえるアプリ『hi』始めました!

「PR」

0円購入


1/23追記
引き出す時に持っているHiと同等分のHi、最低100HIを購入しないと受け取れなくなるみたいです。
暫くは同行チェックして毎日アンケート続けるかどうか迷うところです。

 

 

 

毎日アプリを開いて、簡単質問に答えるだけで仮想通貨がもらえる『hi』始めました!

hi dollards通貨は、Pancake Swapなどの取引所で既に取引されているそうです。

 

現在1hiは、日本円で66円

 

初期投資0円で始めて、毎日質問に回答するだけで(66円×365日)1年後には24,090円!?

この先、上がるかもしれないし、下がるかもしれないので24000円引き出せるかは確信できませんが、もらえたらラッキー♪

 

興味があれば今すぐ”hi”をゲット
👉https://hi.com/ajiro

招待コード ajiro

 

 

早速アプリとスンストールして、まずは携帯電話認証、パスワード設定をします。

 

 

セルフィー(自撮り)と本人確認書類の送信が必要です。出金時に必要です。

本人確認としては後でもできます。

わたしはリスク回避のため出金時にします。

 

ここで紹介者コードを入力。

『hi』は完全招待制です。

招待者は ajiro

よろしければ入力してください。

 

 

登録できたら、トップページの右上にあるプレゼントマークを押します。

 

簡単な質問に回答します。
どれを押しても報酬はもらえるようなので、適当に回答しても問題ありません。

 

質問は毎日9:00にリセットされ、新しい質問に回答することができます。

 

 

アンケートに回答してもらった1hiは、1年間ロックされるので、出金できるようになるのは1年後。

1日66円、365日24,090円!?
そううまくいくかはわかりませんが、1年後がいくらになるか楽しみに、毎日遊んでみませんか!

 

hi | Crypto & Fiat Exchange & Mobile Banking Super App | Trade, Save and Spend

招待コード ajiro

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました