当選発表 超短期募集本日19時まで!あなたのPayPayフリマの招待コードを掲載します。上限1500円まで2名

「PR」

PayPay

 

PayPayフリマの招待コードをお持ちの方、ajiroブログにあなたの招待コード掲載させていただきます。

当選発表は一番最後へ。

 

ブログでは書いていませんが継続的にやってます。

いつもはTwitterで先着募集していますが、お昼に先着募集したところ、割と早く回りそうなので今回は抽選にします。

Twitterフォロワーさん限定!2名様限定!締切は本日2月6日 19時!!

3人紹介でPayPayボーナス1500円もらえます。

3人紹介できましたら速やかにお知らせいただける人に限ります。

 

 

これまでに応募したことない方、Twitterフォロワーさんなら誰でもOKです。

気軽に該当ツイートから返信してください。

もう人数はカウントしていませんが当ブログから累計500人くらいは紹介しているかも。

 

12月1月に掲載させてもらった方は申し訳ありませんが今月お休みでお願いしますm(_ _)m

複垢と思われる懸賞アカで応募されてもスルーしますのでご了承ください。

 

こちらの記事に招待コードをはります↓

 

応募方法
ご自身のPayPayフリマ招待コードを該当ツイートにリプライしてください。

いつも遊びに来てくれるみなさま、今からでもフォローOK

お待ちしています(^^♪

 

 

 

当選発表します。

きらきらりんごさん

jojodoesuさん

 

お二方、おめでとうございます。
順番に掲載します。

参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
また募集するので、参加してくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました