ワーママ休日のお得活動~ミニモでお得にヘアカットカラー

「PR」

お得な買物情報

なにわ男子だからか著作権の関係かスクショが撮れなかったので画像は省略します。

なにわ男子キャンペーンで対象商品を購入するとスタンプがもらえます。

ローソンのお試し引換券で先日までオリジナル菓子やパンを何回か買ったので

気づいたらスタンプが22個たまっていました。

先着無料券が間に合ったので、ローソンのお菓子2個と交換できました。

なにわ男子キャンペーンはこちら(先着でもらえる商品無料券もこちら)

 

 

 

からあげくんレギュラー買おうとしたら1個しかなかったので、隣にあった大きいやつ

1粒で3つの味?!からあげクン3種のミックス味

値段はそのままで大きさ1.3倍あります。大きい上に6個入りなので結構なボリューム。

衣はレギュラーで、中はレッドとチーズがミックスされています。

辛さはまろやかです。

 

今ならお試し引換券で110ポイントで交換できますよ。

 

 

さて、今日はヘアカット&カラーしてきました。

予約したのは美容サロン予約アプリのミニモ

以前は、アシスタントさんの登録が多いイメージだけど、最近は新規集客としてホットペッパービューティと使い分けで掲載したり、もっと技術を高めたいというサロンさんも多いみたいで、そこそこ経験を積んだスタイリストさんも多く登録されています。

わたしが予約したのは経験10年のイケメントップスタイリストさん。

初めてのヘアサロンだったけど、お任せして数年ぶりにショートカットにイメチェンしてみました。

うん、なかなかイイ感じかも(^^)/

値段も安いしオススメ

 

今なら友達招待キャンペーン中

招待された人が招待コードを入力し、ミニモで初めて2000円以上の有料メニューを予約・来店すると付与対象となります。

・招待した人:500P

・招待された人:500P

 

 

招待URLはこちら↓

iOSはこちら

Androidはこちら

 

auPayスマパスクーポンでお買物
お得活動も毎日呟いてます♪
フォローしてね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました