【楽天マラソン】ダイエットと健康のために毎朝続けているおいしい酵素ドリンク!

「PR」

お得な買物情報

 

今日から楽天マラソン始まりました!

買い回りでポイント最大10倍!
エントリーはこちら

 

ポイント当たる!スーパーSALEスロット

 

 

5と0のつく日はエントリー&楽天カード利用ででポイント5倍

 

 

エステのお姉さんに勧められて、酵素ドリンクを飲んでます。
エステで販売するものは1本1万円もするので、さすがに手はだせないけれど。

楽天で売れているこちらのBEATゼロ酵素ドリンクは、初回1970円!
※定期購入でないのでご安心を。

 

一切糖類不使用なのに、ハーブの甘味でとっても美味しいのです。

16時間ダイエットって聞いたことあると思いますが
夜ご飯の後、朝起きて、朝食の代わりにこちらの酵素ドリンクを30ml飲んでいます。

毎日飲んでも24日はもちます。

 

朝置き替えなので、お昼までどうしても我慢できないときは、
ちょっとだけおやつをつまんだりして( *´艸`)
その辺は無理しないでやってます。

お昼と夜ご飯は普通に食べてます。

糖質オフも大事だけど、ご飯よりもパンや麺類を控えたほうがいいかな。

小麦粉は体の巡りが詰まりやすく、腸内環境が崩れてむくみやすくするらしいです。

 

マスカットのような香り、植物から作られた酵素ドリンクはダイエット中に必要なミネラルやビタミンをバランスよく含まれています。

甘すぎず、健康づくりにファスティング、ダイエットに。便秘解消や美肌効果も期待できます。こちらは毎日飲んでもあきないし美味しいですよ。

 

 

運動、痩身エステ併用で5か月で7キロ痩せました!

先月くらいに、Twitterでデブを晒したビフォーアフターの実写真掲載しました。
気になる方は探してみてくださいブハッ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました