「ドライブ・マイ・カー」がAmazonプライムビデオで視聴できる

「PR」

Amazon

 

日本アカデミー賞の最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀主演男優賞を含む8冠に輝いた
「ドライブ・マイ・カー」がAmazonプライムビデオで視聴できます。

米アカデミー賞授賞式が日本時間3月28日に発表予定で、
4部門でノミネートされています。

 

 

解説 『ノルウェイの森』などで知られる村上春樹による同名短編小説を映画化した心理ドラマ作品。愛妻を失い喪失感に苛まれる男性が、とある女性との出会いを通して新たな一歩を踏み出す様を描く。『寝ても覚めても』の濱口竜介が監督を務め、TVドラマでも映画でも引っ張りだこの西島秀俊が主演を務めるほか、三浦透子、霧島れいからが共演する。

ストーリー 脚本家の妻を突然亡くした舞台俳優の家福。二年後、喪失感の拭いきれない彼は、演出を任された演劇祭に愛車で向かった先で、専属ドライバーのみさきに出会った。口数の少ない彼女が運転する愛車で過ごす時間の中で、家福は妻の残した秘密に向き合っていく。

情報提供:ぴあ

 

 

 

 

西島くんは、真犯人フラグのイメージが大きくて、

レンタル購入は500円で30日間。

一度試聴を始めると48時間でレンタルは終了します。

気になっている作品なので週末にみてみよう。

 

ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました