ブログ更新情報~ローソン無料引換券でパーフェクトサントリービールが19円で買えるクーポン出た!

「PR」

0円購入

 

夕飯後、チャリで爆走~
ローソンへ無料クーポンだけで引換にいったらパーフェクトサントリービールが19円で買えるクーポンが出てきた!ソッコー引換しました。

いや、嘘です。100円くらい買ったかもしれない。

 

 

Yahooマップアプリの口コミ投稿が3/25 12時までに終了しました。
今月のくじ結果は500円が3回、100円、10円多数でした。

 

とっくにネタは尽きてますがほぼ毎日やったと思います。
結果を毎日ツイートしているので、忘れそうな場合にお役に立てたら。

4月になったら再開あるそうです。

 

 

【ファミマのアプリ限定】対象商品を買うと無料クーポンもらえる!

ビヒダスプレーンヨーグルト(110円)1個買うと、ざく盛りフルーツヨーグルトの無料クーポンがファミマアプリに届きます。

一度に2個買うとファミマアプリに2個無料クーポン届きますっ❢

このボリュームで1個55円ですよ。また買います。

 

 

ナビタイムトラベルのフィーバーは終わっちゃいましたが、
トラベルトリガーの記事やスポットにいいねすると毎日20ポイントもらえます。
2ついいねしたら40ポイントもらえる?
今日は簡単アンケートで100ポイントもらえました。

くじ合計10回引くとあたり確定!
今日はギフト獲得しました。

 

イオンお買物アプリに新しいクーポンの抽選

 

楽天パシャにBifiXヨーグルト。
この前枠とれなかった方!

 

懸賞や特典でLINEポイントが貯まってきたんですが、使い道あまりないので、
PayPayアプリからPayPayボーナスに等価交換しました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました