予約は本日6/18まで!モスバーガー話題の濃厚な食パン

「PR」

お得な買物情報

モスバーガーの話題の商品「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が期間限定で予約販売しています。

毎月第2、第四金曜日モスのお店で予約販売している特別な食パン。

最終予約締切は本日6月18日(土)です。

6月24日(金)にお店に取りに行かないといけません。

まだ食べたことがなくて気になっている方は、いかがでしょうか。

 

★「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

 

濃厚でずっしりとした質感の贅沢な食パンです。
(1斤分:4枚スライス)。バターとたまごに、生クリームだけてなく、乳製品を加えており、何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感。
そのままはもちろん、トーストすることで、一層濃厚なバターの風味を味わえます。

 

★「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」

チョコをたっぷりと練り込み焼きあげた、濃厚でしっとりとした贅沢な食パンです(1斤分:5枚スライス)。チョコはビターすぎず、程よい甘さで、飽きがこない味わいなので朝食におススメです。
耳までやわらかくしっとり、ふんわりしているので、まずはそのまま味わってみてください。
表面がカリッとする程度に軽くトーストしていただくと、チョコの香りが広がり、サクッとした食感がお楽しみいただけます。

 

モスバーガーの福袋のお食事補助券があるので、予約してみようかしら。

販売店はこちらから▽

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました