ゆで太郎ファンクラブ登録で誕生日月に500円分お食事券がもらえる

「PR」

0円購入

ゆで太郎ファンクラブ(無料)に登録すると、
誕生月にバースデープレゼントとして500円分のお食事券のハガキが届きます。

私は5月生まれなんですが6月が利用期限ということで、期限ぎりぎりになってしまいました。

店内飲食する時間がなかったので、テイクアウトに使えるか聞いたら可能とのことだったので、天ぷら盛り合わせ(380円)とかき揚げ(120円)をオーダーしました。

 

天ぷら盛り合わせは、エビ2匹、舞茸、オクラ。

あわせて510円。バースデー特典500円引きでお会計10円!!

店内で揚げたてを用意してもらえたので美味しかったです。

 

メニューの一部はこちら▼

誕生日特典ハガキを利用する際は、店員さんの指示に従い、自動販売機は

使わずにカウンターで注文します。500円以上の差額は現金で支払いました。

 

ゆで太郎のファンクラブ会員登録について

 

ご登録は、お一人様につき、一回のみ有効です。
同一メールアドレスでの複数名登録はできません。
必ず、お住まいのご住所にて、ご登録ください。(職場住所等ではご登録できません。)
同一住所では4名様までご登録が可能です。
ご登録は満7歳以上の方を対象とさせて頂きます。

 

バースデークーポンハガキの送付は、
現在のところ下記のスケジュールで送付されています。

 

1月2月が誕生月の方 ⇒ 前年の11/末までのご登録の方
3月4月が誕生月の方 ⇒ 1/末までのご登録の方
5月6月が誕生月の方 ⇒ 3/末までのご登録の方
7月8月が誕生月の方 ⇒ 5/末までのご登録の方
9月10月が誕生月の方 ⇒ 7/末までのご登録の方
11月12月が誕生月の方 ⇒ 9/末までのご登録の方

 

 

テイクアウトもできることがわかったので家族4人まで登録しようかな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました