カラダノート申込みした方⇒8月お届けになりました! ウォーターサーバーで1万円お小遣いつき!お水2本無料!ECナビ

「PR」

お得な買物情報

 

【6/28追記】

ECナビ経由でカラダノートウォーター申し込まれた方へ。

商品発送が遅延しているとのことで、お届け予定について電話がかかってきました。

フリーダイヤルは普段とらないので、今回は電話を受けてよかった(;’∀’)

臨時コールセンターから発信されます。
電話:0120-994-488

 

うちの初回お届けは最短で8月1日でした。

思っていたより遅れて届くようですが、まだ8月初旬でよかったです。

 

お水は2回目のお届けまで受け取ったほうがよさそうです。

1回受け取り後、お休みしてもいいですが、3か月以内に解約するとポイントサイトで承認されない可能性があるそうです。
カラダノートの担当者さんからそう言われました。

8月も猛暑は間違いなさそうなので約4000円ほどかかりますが、お小遣いには変わりないので2回目も受け取ろうと思います。

 

≪ECナビでのポイント加算条件変更について≫
発送遅延の影響によりECナビでのポイント加算条件の変更がございますので下記ご確認お願い致します。
【利用日】2022年6月9日(木)〜6月10日(金)
【対象サービス名】カラダノートウォーター
【ポイント加算時期】
(旧)60日前後 8月末頃を予定

(新)90日前後 9月末頃を予定

 

ポイントサイト経由からのお申込みの〇〇さんとか露骨に言われるとちょっとアレですね。

追記終わり。

 

ポイントサイトのECナビから
カラダノートウォーターサーバー案件復活してます!
ECナビから25000円もらえます。

初回はお水2本分無料!

早期解約は15000円かかるけど10000円お小遣い!

通帳反映なしですが、利用確認後、1週間以内にメールが届くようです。

ショッピングやアンケートでポイントがどんどん貯まる『ECナビ』に登録しよう!
今ならアマギフもらえるよ

 

ECナビ無料登録はこちら↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました