ローソンアプリくじの結果。スタンプ付与は今日まで。応募は7日まで

「PR」

お得なアプリ

 

ローソンスマホくじ、スタンプ付与期間は今日までです。

無料引換券などありましたら今日中にお買物してきてくださいね。

 

キャンペーン期間は以下のとおり。

スタンプ付与期間
2022年6月8日(水)0:00 ~ 2022年7月4日(月)23:59
応募期間
2022年6月8日(水)0:00 ~ 2022年7月7日(木)23:59
商品引換券利用期間
2022年6月8日(水)0:00 ~ 2022年7月8日(金)23:59

 

ユニバーサルスタジオジャパンの貸切ナイト

今回は初回からユニバ狙いで抽選に参加しました!

 

早朝が当たりやすいと聞いて4時台に引いたり、6時台に引いたり

ハズレばかりでしたがワクワク感が楽しかったです。

 

そして最後の1スタンプは商品引換券で抽選!

 

最後もはずれ(´;ω;`)ウゥゥ

 

フォロワーさんから無料引換券を沢山恵んでもらったので、

10回以上夢みさせてもらました!!

本当にありがとうございました~

 

今日から楽天マラソンですが、売り込み気分がのらなくて。

代わりにインスタで見つけたレシピが美味しかったので紹介します。

 

まなさんのこちらの2つをつくりました。

 

 

 

出来たのがこちら▼

 

どちらも春巻きの皮で作りました。

豚肉が春巻きの中に閉じ込められているので、肉汁がじゅわっと美味しっかったです。

ちくわの中にツナと大葉を入れたのもおいしかったです。

 

あまった皮はフライパンで焼いて、そのままパリパリ。

 

まおさんのレシピで、他にも作ってみたいのあるんですが
餃子の皮で「おっとっと」は面白い。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました