ミニモアプリでヘアカラー&トリートメントがタダ!最強の節約

「PR」

0円購入

 

今日はヘアカラーしてきました。

美容サロン予約アプリの「ミニモ」から予約したのですが、練習モデルなのでなんと0円‼

ヘアーサロンでタダとは最強の節約

 

髪質改善に力を入れる美容室みたいで、終わった後で伝票みたら白髪染めとトリートメントで17000円もするメニューでした( ゚Д゚)

おかげでサラサラになりましたよ。

 

美容学校を卒業してまだ半年のアシスタントだそうですが、早くもお客さんの予約を入れられて嬉しいと話していました。

カウンセリングもシャンプーも丁寧。

会話も色々気遣ってくれて、おばちゃんは応援したくなっちゃいますね(^^)/

次回も0円でいいとのことで、ありがたく予約いれさせていただきました。

 

新人さんは通常より時間がかかるので時間に余裕をもって予約をいれます。

 

 

ミニモ、以前は、アシスタントさんの登録が多いイメージだけど、最近は新規集客としてホットペッパービューティと使い分けで掲載したり、もっと技術を高めたいというサロンさんも多いみたいで、そこそこ経験を積んだスタイリストさんも多く登録されています。

 

ヘアカットはベテランさんのいいお店をみつけたのでミニモから予約しています。

 

今なら紹介コードを入力し新規登録で500ポイントもらえます。

招待コード【J4PH3S

 

minimoアプリダウンロードはこちら↓

iOSはこちら

Androidはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました