【全額返金キャンペーン利用しました】スカルプDボーテ シャンプー・トリートメント・育毛剤3点セットが DEAL30%ポイントバック&2倍

「PR」

0円購入

 

楽天でスカルプDボーテ2点セット、プレミアムケア3点セットで全額返金キャンペーンを実施中です!

 

スーパーセール期間中は、DEAL30%ポイントバック&3倍

買い回りによってはさらにポイントアップ!!

 

私が2週間前に買ったときは20%ポイントバックだったから今回さらに10%アップ!

 

昨日スカルプDボーテの返金キャンペーンに電話しました。

シャンプーと育毛剤セットは楽天で、まつ毛美容液はウエルシアで購入。

楽天購入分はアンファーストアでデータ共有している為、購入日や個人情報など把握されていました。そして満足できなかった理由それぞれ聞かれます。

色々聞かれるのかと理由を考えていたのですが理由については淡々と、多分一言でもよさそう。

続いて返送方法、返金方法など説明があり、コールセンターさんの対応が素晴らしく丁寧で
結局電話は20分ほどかかりました。

まつ毛美容液とシャンプー同時に返金対応してもらったので同梱して返送します。

 

返金保証サービスはこちら▼

 

商品お届けから2週間以内に満足できなかった場合、期限内に相談窓口に電話の上、
商品ボトルを返送すると購入代金全額が口座に振り込まれます。

返品時の送料と口座振込手数料は自己負担。

初回購入される方限定

 

 

 

攻めてみたい方は5%お得な定期購入もあります。

定期購入も対象。回数縛りなし。

 

 

 

 

 

わたしはスカルプDボーテ3ステップケアを購入しました。
(シャンプー・トリートメント・プレミアム育毛剤)
乾燥によるうねりやパサつきや広がり、
最近は頭皮も気にななってきたのでスカルプDの育毛剤を使ってみたかったんです。

商品ページ内の1000円オフクーポンを取得してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました