オートバックス限定500ポイントでティッシュ5パック0円購入♪さらにレシートアンケートに答えて次回300円値引き

「PR」

Tポイント

 

久しぶりにオートバックス限定Tポイントに500ポイントが付与されました。

 

お目当てはいつもティッシュ5パックなんですが

先に行ったオートバックスになかったので、スーパーオートバックスに行ったらありました!

5ソフトパックティッシュ5パックで税込248円

500ポイントで2セット買えます。

 

 

レシートについているアンケートに回答すると1000円以上300円値引きクーポンがつかえます。

一応回答はしておきます。来月も限定ポイントがきたら激安ティッシュ祭りです。

 

Tポイントアプリはこちらから▼

お買い物に便利なアプリ Tポイントアプリ - Tサイト[Tポイント/Tカード]
Tポイントアプリは、お買い物に便利なアプリです。あなたのスマホがTカードになります。限定クーポンで日々のお買い物をもっとお得に、毎日のお買い物で楽しく貯めよう!

 

 

 

コメント

  1. ジェルボールがたくさん家に より:

    こんばんは。
    このティッシュ、ソフトで品質はなんら問題なく、
    リピートしております、毎月2パック10個。
    モノの違いは、箱物と繊維方向が違うところぐらいかな。
    そのおかげで、取り出す時に、破れにくくなっているように思う。
    (洗面所に置いておくのに都合が良い)
    また限定クーポンくるといいですね。

    • ajiro より:

      ジェルボールさん、こんばんは♪
      ジェルボールさんもリピされてますね~
      ティッシュの分析まで( ゚Д゚)繊維の方向が違うなんて気が付かなかった!!
      毎月きてくれると激安ティッシュ祭りです(^^)/

タイトルとURLをコピーしました