ポストコーヒー定期購入ハピタス経由で、自分好みのコーヒー9杯分が実質98円!

「PR」

お役立ち

ポイントサイトのハピタスからポストコーヒー定期購入1598円で1500円分のポイントがもらえます。

コーヒー診断を通して、30万通りの組み合わせの中から
あなた専用のコーヒーを毎月ポストにお届けするパーソナライズコーヒーのサブスク。

 

わたしも以前利用しました。香りがとてもよかったです。

 

 

・過去に「Post coffee」にて商品をご購入したことがある方でも、対象商品のご購入が初めてであれば対象です。
定期購入ですが回数縛りがないので2回目届く前にマイページから解約しても成果対象です。

 

 

 

【ポイント獲得条件】
初回商品購入完了(入金確認必須)

・「Post coffeeの定期コース(サブスクリプションサービス)」のご購入が初めてで、入金確認がとれた方が対象です。

・対象商品:Post coffeeの定期コース(サブスクリプションサービス)
・過去に「Post coffee」にて商品をご購入したことがある方でも、対象商品のご購入が初めてであれば対象です。
・定期コースを1回以上購入した方のみ対象となります。

【ポイント却下条件】

・対象商品を過去に購入したことがある方

・対象商品以外の購入
・他キャンペーン(クーポン)との併用をした場合
・未入金・受取拒否・受取未確認
・虚偽・不正・架空・いたずら・申込み不備
・キャンセル・返品・転売目的の場合・重複(IP、住所)などは不可

【注意事項】
・お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。
 

 

 

香り豊かな自分専用のコーヒー9杯分が実質98円で飲める♪

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました