重要追記【セルフb】15分でできるミールキット実質無料ではありません

「PR」

お得な買物情報

重要追記
こちらの記事で紹介した新登場キャンペーンは2週間継続が必須とのことです。
担当者様からお届けについて電話があった際に、2週間継続を前提としたプランということが判明しました。
1週間プランだと思っていたのでその場でキャンセルしました。
記事を見られて申し込まれた方いましたら、申し訳ありませんでした。

追記終わり。

 

アフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のセルフBからミールキットの宅食セットが出ています。

15分で完成できる「時短」に特化したミールキットです。

 

初回キャンペーンで1食あたり299円~

※2週間の継続が必要です。

 

週2回(3人分、4人分)で注文してみました。

4人分を選んだ場合は少し手出しありです。

 

 

弁当・惣菜の宅配を手がける「ワ●ミの宅食」のインフラを利用してるそう。

スタッフの方が自宅に届けてくれます。

お届け可能な地域かどうかこちらから検索

 

 

案件はセルフbの検索窓からミールキットで検索してみてね。

 

 

まだ会員でない方は、afbに無料登録が必要です。
サイトやブログをもっている方が申し込みできます。サイト情報を入力する項目があります。

この機会に無料ブログでいいので自己アフィリエイトに使えるサイトを開設してみては。

審査があるので、皆さんお得意のお買物日記でも数件でいいので記事投稿したほうがいいです。

 


「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

セルフB経由で商品を購入したりサービスを利用するだけなので提携や掲載の作業は必要ありません。

このバナーから自己購入できますよ。

アフィリエイトBのお陰でこれまでに何度も高級化粧品が実質無料でお試ししています。

 

 

発生金額に消費税をプラスして銀行口座に振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 

アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー

 

 

こちらは9390円→初回0円になるミールキットセット👇

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました