モッピー「保険ランドリー」保険の見直しで11000円もらえる

「PR」

お役立ち

モッピーから保険の相談をするだけで11000円の案件が出ています。

 

【獲得条件】
新規面談完了(新規面談完了)
※株式会社ティー・フィックのサービスを初めて利用され、WEB申込み後30日以内に面談完了された方※一世帯1回のみ

【獲得対象外】
下記エリアにお住まいの方からのご相談お申込みはポイント対象外になります。
秋田県、青森県、新潟県、長野県、山梨県、鳥取県、岡山県、島根県、徳島県、香川県、高知県、宮崎県、大分県、熊本県、鹿児島県

※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※WEB申込み後30日以内に面談完了されなかった場合
※面談に至らなかった全ての場合
※ご紹介できるコンサルタント見つからない場合

他にも対象外条件がありますのでご確認ください。

 

 

 

 

申し込みの手順

広告サイトへアクセス→「無料相談のお申込みはこちら」をクリック→申し込みフォームへ必要事項を入力→審査後、担当コンサルタントよりご連絡→日程の決定→初回面談完了!

 

 

わたしも今、別のポイントサイト経由で、医療保険の見直し相談を複数受けています。

10年前に入った医療保険ですが、最近は一般的に入院日数が短くなってきているので一時金がもらえる掛け捨て保険を探しています。安くてカバー力のある保険商品が増えてきているんですね。
ライフスタイルにあわせてFPさんから各社良い商品を提案してもらっています。

初回の面談は30分程度でした。2回目で提案書もらって検討という感じです。

入ってみようかなと思えば連絡すればいいので、強引な勧誘はありませんのでご安心ください。

今加入している保険証券を見せるとスムーズです。

FPさんの事務所に訪問したこともありますし、近くの喫茶店で面談する場合は、飲み物代は自分で払います。

保険の知識も得られますし、見直しされている方は、
1社だけでなく複数のFPさんと面談することをおすすめします。

 

 

モッピー条件達成で2000円ゲット!

モッピーはここから無料登録

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました