じゃらんの全国旅行支援(最大40%割引)で1人実質1000円で温泉宿を予約♪

「PR」

お役立ち

じゃらん国内宿・ホテルでは、東京都と大阪府を対象とする全国旅行支援を開始しました。

東京都:2022年10月20日(木) 12時
大阪府:2022年10月20日(木) 10時

 

全国旅行支援、楽天トラベルでは旅行割クーポンの配布が終了した県も。

じゃらんでお得な宿を探すとまだ40%クーポンありました!

 

じゃらんnetTOPページの「日付から探す(日付を指定 ※キャンペーン対象期間内)」から、
検索結果一覧画面、および施設詳細画面に遷移すると、
対象施設には「全国旅行支援対象」アイコンが表示されます。

 

  • ・宿泊のみの場合、1人泊あたり5,000円
  • ・交通付きの場合、1人泊あたり8,000円

さらに1人1泊あたり平日3,000円/休日1,000円が上乗せでもらえます。

 

我が家も温泉宿を予約しました。

12畳の広いお部屋に

開放感たっぷりの露天風呂

 

夕食・朝食はビュッフェバイキング

ホテルチェーンですが、

家族4人でなんと26,520円からの
全国旅行支援クーポン適用で→15,912円

もう1回いいますが、1人の値段じゃなくて4人の料金なんです。

1人あたり3978円。

さらに地域クーポン平日1人3000円もらえるので1人実質978円

旅行割に便乗して通常より割高に設定しているホテルも多い中、これほど安くて大丈夫かな。

実質1000円の旅館、またレポしますね。

金曜日、仕事終わったら温泉にレッツゴー♪

 

じゃらんはリクルートなので、ポンタポイント、dポイントが使えます。

 

【全国旅行支援】最大40%割引でお得に宿予約はこちらから

 

 

最大30000円相当お得なクーポン配布中

航空券+宿をセットで簡単予約『じゃらんパック』はこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました