11/2~全国旅行支援予約再開!大江戸温泉物語 加賀片山津温泉「ながやま」行ってきた!全国旅行支援割で1000円!

「PR」

お得に泊まる

以下の都道府県で全国旅行支援の予約を再開しました。

 

都道府県にて予約受付を再開いたします。
※各都道府県に割り当てられる予算の上限に達し次第終了いたします。あらかじめご了承ください。

対象都道府県
国内宿泊:宮城県、茨城県、埼玉県、東京都、新潟県、石川県、長野県、愛知県、三重県、滋賀県、大阪府、島根県、岡山県、山口県、徳島県、高知県、福岡県、長崎県、鹿児島県
国内ツアー:宮城県、東京都、愛知県、大阪府、愛媛県、長崎県、鹿児島県

予約開始日
2022年11月2日(水)10:00

 

 

 

 

全国旅行支援割で実質1人1000円の旅館にきてます。
帰ったらレポしまーす(^^)

 

 

というわけで、自宅に帰ってきました。

 

行ってきたのは、大江戸温泉物語 加賀片山津温泉 ながやま

大江戸温泉といえば、古いホテルや旅館を買い取ってリニューアル、リーズナブルな価格で提供するホテルチェーン。

 

提灯など江戸時代を感じさせる雰囲気で賑やかなエントランス。

19時頃到着したので、受付のチェックインの列も空いていました。

聞いたら100ある客室は、本日はほぼ満室だそうです。

 

チェックインを済ませて浴衣を選んでお部屋へ。

色柄が選べました。

 

私たちのお部屋は7階。
昔ながらの鍵で、ドアノブをガチャガチャするタイプ。
鍵は2つあったらよかったな。

お部屋は二間で、15畳もあり広々しています。
建物は古いですが、畳は新しいし、布団も清潔感があります。

 

窓を開けると柴山潟が見える大きな中庭に
足湯へと続く通路がライトアップされています。

 

夕食はレストランでのバイキング。最終の19:45~。

夕食まで少し時間があったので、卓球コーナーへ。

温泉といえば卓球ですね(^^)/

部屋番号と名前を書いて予約する簡単なもの。料金は無料です。

 

これがハマって、夕食が終わった後も、チェックアウト直前まで家族で楽しみました。

ビリヤードもありました。30分500円です。

 

 

一汗かいた後は、お待ちかねの夕食です。

食べ散らかし画像ですみません!

混雑していてライブキッチンの写真は撮れませんでした。

90分の入れ替え制になっています。

 

お腹いっぱいになった後は、温泉へ。
画像は公式サイトからお借りしています。

柴山潟を一望できる大浴場と露天風呂。
熱めのお湯でしたが、意外と空いていて、開放的な雰囲気の中
ゆったりと疲れをとることができました。

帰ってから娘の肌を見て気付いたのですが、左頬のニキビが薄く、肌がつるつるになっていました。

ほんの2回入っただけですが、温泉の効果ってあるものなんだなと思いました。

 

 

お風呂の後は、ゲームセンターを巡回。

昔ながらのゲームもありました。

ここでは誰もゲームをしている人はいませんでした。

 

写真を撮り忘れたんですが、1000円のガチャで当たる景品があって面白かったです。

スイッチライトとかブランド香水とかに紛れて、よくわからないものまであって、

当たれば高額な大人向けのガチャガチャですね。

景品見本の外箱が日焼けした感じが哀愁漂っていて、このガチャに1000円ぶっこむ人がいるのかなって思ったくらいです。

 

マンガコーナー。

最新刊の呪術廻戦もあったそうです。

 

カラオケルームは1時間1人500円。

良心的な値段だったので、息子に聞いたらNARUTOを読みたいからと、娘と2人で1時間だけカラオケしました。

5部屋あるうちの3番ルーム。
定員10人ということで広々していました。

 

カラオケの後にちょっとだけ卓球して、何時に布団に入ったかもわからないくらい爆睡しました。

 

 

朝になり、また温泉へ。

こちらは時間によって男女入れ替えはないみたいです。

露天風呂に入っていると、柴山潟から噴水があがるところをたまたま見ることが出来てラッキーな気分に。

 

朝食もバイキングです。

自分で好きなだけ盛り付ける海鮮丼が人気でした。

 

子供たちはアイスクリームを作っていました。

申し出たらレトルト離乳食も準備してくれるようです。

 

レストランは窓際だったので、こちらも柴山潟を望みながらゆったりと食事ができました。

 

 

観光クーポンをもらったので、レストランのビールの支払いに使ったり、朝市でお土産を買ったりできました。

大江戸温泉は元々リーズナブルな価格で平日金曜日でも1人6600円だったのですが、全国旅行支援割で40%引き、さらに人数分の観光クーポン(1000円×12枚)もらえて、実質1人1000円という破格で1泊してきました。

建物の古さやバイキング料理に理解があれば、いい温泉と広いお部屋でゆったり過ごせるので、小さなお子さんがいるファミリー層でも満足できると思います。

 

今回はじゃらんで予約しました。ポンタポイント、dポイントが使えます。

【全国旅行支援】最大40%割引でお得に宿予約はこちらから

 

じゃらん|全国の大江戸温泉物語はこちらから

楽天トラベル|全国の大江戸温泉物語はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました