グローハイパー無料引き換えクーポン当たった方、ファミペイアプリ提示でFamiPayギフト最大1000円もらえる

「PR」

0円購入

 

 

先日、グローハイパー(glo hyper X2メタルブラック)無料引き換えクーポンが当選しました。

ちょうどあたり時間にツイートしましたが、一緒に当選できた方、商品は引き換えましたか?

 

2軒目のファミリーマートで無事に引き換えできました。

 

ファミペイアプリを提示して引き換えた方は、メッセージ一覧に
「必ずもらえる」FamiPayギフト最大1000円 相当というお知らせがきているかと思います。

 

こちらをタップすると、
チャンス1.オンラインカウンセリングに参加して500円相当のFamiPayギフトがもらえます。
チャンス2.glo LINE公式アカウント連携で500円相当のFamiPayギフトがもらえます。

実施期間は11月21日まで。

 

ファミペイギフトがもらえるので、アンケートに回答後、オンラインカウンセリングの予約をしました。

 

ビデオ通話になりますが、画面オフにすることも可能です。

優先接続の予約をしました。(予約した場合は、ブックマークしておくと安心です。)

予約時間になり再度、サイトを開くと、2人待ちだったので接続ロビーで待つこと数分。

自分の順番になると、綺麗なお姉さんとのオンラインカウンセリングがスタート。

途中でカメラオフにするのも失礼かと思い、顔出ししたままお話を進めました。

 

普段愛用している銘柄を聞かれたので、あたふたしそうになりましたが、未開封のKENTがあったのを思い出し、とっさにケントと言えてよかった!

希望すれば、試供品も送ってくれるそう。

所要時間は10分程度でした。

カウンセリングが終了すると、サンプルお届け先の登録画面に移管します。
そのあとFamiPayギフトコードが表示されるのでファミペイアプリからチャージします。

 

500円分のFamiPayギフトが即チャージできました。

わたしはglo LINE公式アカウントは既に連携済みなので、500円だけもらえました。

グローハイパーX2当選された方は、こちらもぜひもらってくださいね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました