DROBEで紹介キャンペーン!友達招待コード入力で5,000分のポイントもらえて洋服が0円購入できる

「PR」

0円購入

自宅で試着ができるDROBE (ドローブ) の紹介キャンペーン!
友達招待コード入力で¥5,000分のポイントがもらえます!

→3000ポイントに変更になりました。(11/17 15:00)

 

 

まずはLINEアカウント友達追加で会員登録をします。

 

自分の好みやスタイルのアンケートの質問に答えていきます。

接続が遅くて20分くらいかかりました。

 

最後に招待コードを入力し、アンケート完了!

すぐに5000ポイントもらえました。

今なら新規登録&紹介コード入力で 5000ポイントもらえて 1pt→1円で洋服が購入できます。

ストアで単品購入も可能です

 

 

ポイントの獲得・ご利用方法

1.プロフィール登録時、招待コードを入力するとポイントを獲得できます。
2.発送を申し込む。
3.スタイリストがあなたのプロフィールをもとに商品を選んでくれる。
4.商品を自宅にお届け。試着して気に入った商品は、ポイントを利用して購入できます。

 

2023年03月31日(金)までに被紹介者が初回のセレクトBOXで1点以上購入すると紹介者に5000ポイント付与されます。

なお、購入の際にポイント等を利用し、お支払い金額が¥0の場合でもポイント付与の対象となります。

 

最後に紹介コードを入力する箇所があるので、コピーしておくと便利です。

よかったらつかってください。

私もこれからお洋服を選んできまーす!

 

招待コード

197ce4eb69

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました