【再追記】対象者メール要確認! チラヨミ紹介登録だけでAmazonギフト500円分がもらえる(終了)

「PR」

全員プレゼント

【12/23再追記】

チラヨミからお友達紹介キャンペーンのアマギフが届きました。
短時間でしたが沢山登録して下さってありがとうございました!

Twitterでプレ企画やります!

 

 

【11/21再追記】

チラヨミ紹介キャンペーン参加された方でこのメールが届いた方、Amazonギフトのプレゼント対象となっていますよ! 11月21日09:04に届きました。
こちら早期終了しましたが、間に合っている方多いかも!!

本人確認のための生まれ年とメールアドレスの入力だけですので、参加された方はお忘れなく!

 

 

【10/20追記】

当キャンペーン早期終了したのですが、 会員登録画面で紹介者コードを入力できた方は、審査対象になるらしいです。

情報精査のため、1ヶ月〜2ヶ月程度時間かかるとのこと。

登録出来た方は、【bizplay】会員登録メール というタイトルのメールを確認して、URLをタップ
24時間以内にメールからログインしておきましょう。

 

追記終わり。

 

 

 

早期終了しました。

登録くださった方ありがとうございます。

 

ビジネス書の解説動画を無料で見放題の動画メディア「チラヨミ」
紹介登録だけでAmazonギフト500円分がもらえます

早期終了ありますので気になる方はお早めに!

登録は簡単です。

読んで感想書くとか面倒なことは一切なし!

 

 

 

 

よかったらこちら入力してね

 

tn3dap3ghbdlrnuc

 

 

紹介した人、された人にAmazonギフト500円分をプレゼント!

キャンペーン内容はこちらを確認ください↓

日々の業務に役立つ動画が無料で見放題|bizplay(ビズプレイ)
bizplay(ビズプレイ)は、「いまの仕事を、もっと面白く。」をコンセプトとした、ビジネス動画プラットフォームです。bizplayに掲載されている動画は、「いつでも」「どこでも」「すべて無料」で視聴いただけます。

あなたの紹介コードを使用してご友人が会員登録した場合、あなたもご友人もAmazonギフトがもらえる。紹介するたびにAmazonギフト500円分をプレゼント!
キャンペーン応募方法

マイページ記載のあなたの紹介コードを、ご友人にお伝えください。ご友人がbizplayに会員登録時(登録後でも入力可)、あなたの紹介コードを入力することが応募条件となります。
キャンペーン応募資格

紹介コードのご友人への紹介は何度でも可能です。
紹介コードの入力は1回のみとなります。

賞品発送登録

いただいたメールアドレスへの通知メールをもってかえさせていただきます。
賞品は、メールにてAmazonギフトコードをお知らせいたします。
記載されたURLへアクセスいただき、有効期限内にAmazonギフト券の登録処理が必要となります。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました