【ローソンお試し引換券】サラダチキンの種類が多すぎて対象商品が見つけられなかった話

「PR」

お得なアプリ

12/21~ローソンお試し引換券でオリジナル菓子 50ポイントで引き換えてきました。

 

なくなるまで毎日通います!

 

おつまみ用にサラダチキンは100ポイント。

そういえばサラダチキンの引き換えで思い出しましたが、ちょっと聞いてください。

 

スティック状のサラダチキンを探して、レジに持っていったら”ピピッ”

対象外商品だったみたいで、また別の持っていっても、店員さんに2度も3度も違うと。
税込225円の棒のタイプって言われて。

じゃあ、どれか教えてくださいってヤケになって聞いたら、後ろから私服姿の先輩か、店長さんらしき人がきてくれて対象商品を教えてくれたんだけど、値札とクーポン対象商品が違うところにあって。あーなんだかなー💦

 

そのお店は初めての訪問で、どれだけサラダチキン推しなの?っていうくらい、種類が多く、2列で陳列してたんですよ。

 

ローソンのホームページみたらこんなに沢山の種類のサラダチキンがありました。

種類も味も豊富で、クーポン商品をみつけるのが難しい。こりゃ難易度高いわ~
おばさんになると、アプリの画像が小さいから、目を凝らしてみないとわかりにくいのです。

お試し引換券の対象商品はこれだよって、POPつけてほしいです。

お店によってはお試し引換券コーナーあったりしますしね。

セブンイレブンのプライチなんかは商品前にカードがついているからわかりやすいですよね。

ローソンさん、もしみられたらお願いしますー!!

 

今月の全商品|ローソン公式サイト
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました