じゃらんで遊び体験に使えるクーポン配布中!じゃらん限定ポイントでスーパー銭湯を予約♪

「PR」

お得に遊ぶ

じゃらんで遊び体験に使えるクーポン配布中です。

じゃらん遊び体験で使えるクーポンはこちら

 

★果物・野菜狩りで使えるクーポン

★ウォータースポーツ・マリンスポーツで使えるお得なクーポン

★クラフト・工芸で使えるお得なクーポン

☆上記以外のジャンルで使えるお得なクーポン

 

日帰りでも遊べるお得なクーポンが配布中です。
来年4月30日まで使えます。予約は1月6日(金)まで
先着なのでなくなる前に取得しておきましょう。

 

●獲得・予約対象期間:
2022年12月23日(金) ~ 2023年1月6日(金)
●現地体験期間:
2022年12月23日(金) ~ 2023年4月30日(日)
●人数制限:1人から使える。

 

じゃらん遊び体験で使えるクーポンはこちら

 

 

じゃらん期間限定ポイントきているかも!?

 

ななさんが12/31までのじゃらん限定ポイント1000円分が付与されていたので、私にはきてなかったけど、11月にじゃらんの旅行割でリクルートカードで事前決済していた10%ポイント還元キャンペーンと山分け分あわせて2700ポイントがきてました!

12月末までの限定ポイントだったので消化する前に気付けてよかった~

じゃらんの限定ポイントは遊び・体験スポットでも利用できます。

 

 

早速限定ポイントを使って、娘とスーパー銭湯にいってきました。

広くて綺麗で、背中に当たるマッサージ風呂が最高。

露天風呂では顔だけ冷たかったけど、気持ちよかったです。

 

帰りにはまたまた期限間近のスタバチケットでコーヒー飲んできました。

娘はホイップ無料増量してもらっていました。

みて、この量(゚∀゚)

 

そして12月26日からは『抹茶玄米茶もちフラペチーノ』 と、『抹茶玄米茶ムースティーラテ』が新発売されます。

ふわふわ”抹茶ムース”と”焼きもち”がのっているらしいですよ。

こちらも気になりますね~

 

 

というわけで、受験生を連れまわして遊んできました。

少しの時間でも、気分転換できたらと思います。

この前は馬にも乗ってきました。

 

じゃらん限定ポイントはたまにくれるから要チェックです。

 

期間限定ポイント確認はこちらから

ログイン | PontaWeb[Pontaカード/Pontaポイント]

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました