【楽天トラベル】当日宿泊プランでプレミアムルーム3人4500円で激安お泊り体験

「PR」

ワーママ休日のお得活動

 

夏休みに入り、娘が大きいお風呂に入りたーいというので
近場のスーパー銭湯でも行こうかと、ちょっとプラスして何気に楽天トラベルをチェックしていたら、金沢の街中に1人1500円という大浴場のあるホテルの空きを発見!

3人でも4500円!!(宿泊税は別途1人200円必要。)

 

直前割プランで早速翌日お泊りしてきました。

 

トリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通

 

スタイリッシュなカプセルホテルなんですが、


(写真はホテルからお借りしました)

 

私たちが泊まったのは、9Fのお部屋

 

プレミアムフォースルームという4人部屋。

畳部屋でめっちゃ寛げる空間なんです!

 

 

 

お風呂は天然温泉ではありませんが、大浴場があり貸切状態で

サウナも入り放題。


(写真はホテルからお借りしました)

 

洗面所も清潔感があります。

トイレ、洗面所はお部屋になく、同じ階のフロアの共同利用になります。

 

夕食は近くのごはん屋 はなさんでいただきました。

近江町市場と香林坊の間くらいのオフィス街ある家庭料理のお店です。

 

一品料理も500円くらいとお手頃で地元の人も多そうな感じです。

3人でおなかいっぱい食べて4000円でした。

 

 

ホテルのロビーの壁面には九谷焼が飾ってあります。

 

夕食後は、談話室でゲームを楽しむことに。

外国人の団体さんで賑わう中、

子供たちは珍しいボードゲームみつけて遊んでいました。

 

ビー玉を弾いて遊ぶカーリングとか

 

コリドールもありました。

 

夜9時までウェルカムドリンクで加賀棒茶やレモネードがいただけます。

(写真はホテルからお借りしました)

 

ドッグフレンドリーホテル

愛犬と一緒に宿泊可能なホテルです。

 

 

朝食はつけてないので7時半にチェックアウト。

家族3人、5000円でリフレッシュできました。

夏休みに近場でプチ旅行気分楽しんでみませんか?

 

 

楽天トラベルでとにかく安宿を探したいときは、当日限定の激安プランが出るので要チェックです。

検索窓で「当日限定」と入れて都道府県で絞り込むと、1000円未満~3000円台でも沢山でてきます。平日に調べた方が出やすい傾向です。

楽天トラベル|当日限定プランの検索結果はこちら

 

 

5と0のつく日は最大20%OFF

高級宿エントリー

高級宿はじめて利用で1000ポイント

5のつく日5%OFF エントリー

楽天カードでポイント5倍エントリー

ご当地割引クーポン

得旅キャンペーン|ポイント最大15倍

 

 

「楽天トラベル × スーパーDEAL」で最大40倍と併用できる

 

楽天スーパーDEALページに掲載しているプランに予約、宿泊をすると、
もれなく宿泊料金の40%の楽天ポイントが還元されます。

※プラン名称に【楽天スーパーDEAL】と記載があるプランのみ、ポイント還元対象です。

 

とりあえず楽天スーパーDEALのプランをチェックしてみましょう👇

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました