年末年始とAmazonとおせち料理と楽天のおせち福袋の中身と銀だこ福袋

「PR」

Amazon

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

年末は和倉温泉にお泊りからの

 

の義理実家へ2泊しまして、本日帰宅しました。

 

以前は煮物など沢山作ってくれたお義母さんですが
高齢で料理が作れなくなったので、こちらから持参したオードブル2つで7000円

お義母さんはハンバーグでもなんでも食べてくれるから助かります。

 

 

大晦日の晩から既に食べ始めたおせち料理

 

なかなかのボリュームでした。子供の好きな笹餅、ガトーショコラ、

この時のAmazonで早期予約していたおせちです。

 

味もよかったです。来年用にメモしておきます。

【おせち料理2022】 「ぎをん や満文」迎春おせち(国産食材使用)8.5寸 3段重 60品目 約3~5人前 冷凍

 

自宅に帰ってきたら、こちら7000円のおせち福袋も届きまして。

クリスマスに楽天で購入したときのものです。

おせちの福袋ということで画像ではこちらの10800円相当のものだったのですが、

 

 

で、実際に届いたおせちはちっさい💦

わたしの手のひらを大きく広げたくらいの大きさです。

 

冷凍だからあまりおいしそうにみえないかな。
ハズレだったかも~

来年のおせちはやっぱりAmazonだけにしよう。

 

 

 

銀だこ福袋がほしくて、激混みを覚悟でイオンに行ってきました。

 

5000円の福袋狙いで1時間も並びましたよ。

しかし、自分の前の人で5000円売り切れー
かなしー(´;ω;`)ウッ…

 

仕方がないので3000円の福袋2つ買いました。

 

福袋のたこ焼引換券は、定番のたこ焼きだけじゃなくて、チーズ明太子やてりたまも選べるからお得なんですね。

やっぱり普通のたこ焼きがすきかな~。

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    電話番号のメモ見えてますよ

タイトルとURLをコピーしました