【楽天マラソン】楽天リアルタイム総合ランキング1位!お茶屋さんの 自家製ガトーショコラアウトレットまた出してほしいな

「PR」

お得な買物情報

 

楽天お買い物楽天マラソン

買い回りでポイント最大10倍!
エントリーはこちら

 

 

5と0のつく日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍

 

 

≪楽天リアルタイム総合ランキング1位獲得☆≫
お茶屋さんの自家製 ガトーショコラ

お茶屋さんが素材にこだわって作った濃厚ガトーショコラ
前回のマラソンで1188円送料無料とお手頃だったので買いました!

 

[お買い物マラソン限定★急遽再販♪訳アリSALE]
ガトーショコラ と抹茶ガトーショコラ 中身ランダム5P

 

しっとり濃厚、甘さ控えめで大人の味わいのガトーショコラ(チョコレートケーキ)。

 

 

全て手作りの為、混ぜる際に空気が入りすぎたため穴があいてしまったり、混ぜ具合による色むらなど、訳あり商品として販売。見た目は不揃いかもですが、味は正規品そのまま!

 

お届けは抹茶とガトーショコラのランダム5ピース。現在品切れ中です。

 

 

この前食べたときの写真です。

帰ったら既に娘に2個食べられた後で(;’∀’)

いつもは抹茶好きですが、ガトーショコラのほうが美味しいって言ってました。

甘さ控えめで超しっとり。私も一瞬で虜になっちゃいました~

 

アウトレットなので、このように穴が開いていますが、自宅で食べる分には何の問題もありません。(パソコンの上で失礼。)

そんな穴のあいたやつを会社のかわいい同僚にお裾分けしたら、めっちゃ気に入ってくれてそのあとでAmazonで購入したそう。いくらだった?って聞いたら3000円くらいしたそうで・・・

5個で少々お値段はるけどバレンタインデーだし、美味しかったから自分用にまた買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました