【追記】ローソンでお酒を買うとパーフェクトサントリービールの200円引きクーポンが当たり!無限?4連チャンループきたー!!

「PR」

0円購入
ローソンでお酒を買うと、レシートと一緒にPSBビールの200円引きクーポンが出るという情報を知って、

 

懸賞で当選した無料クーポン、お友達からいただいた無料クーポンで毎日1本づつポンタカードとdポイントカードでそれぞれ買い続けたところ、3日目でやっと200円OFFレシートがでてくれました!!

 

一緒に購入したのはこちらです。

47%増量中の焼きそばパン。

午前中にいったら3つありました。
中学生が軽く1個平らげました。

 

冷凍炒飯と海鮮ピラフは無料クーポンで引き換え。

レンジで袋のまま食べられるの便利ですね。

 

 

贅沢絞りグレープフルーツチューハイ

楽天Pashaに表示されたので1本買ってきました。

 

 

お酒は金麦無料クーポンと贅沢絞りを買っています。

情報元のるぅmamaさんによると、219円のパーフェクトサントリービールを200円オフクーポンを使って19円でdポイントで買うと、またレシートに200円オフクーポンがでてくるという無限ループが出現しているのだとか。

これはスゴイ、わたしもまた200円オフクーポンを握りしめてローソンに突撃。
2店舗まわったけど500ml缶しかないのですよ。品薄なんですかね。

店員さんに500mlでも使えないかきいたら、350mlしか使えないとのこと。(試してもらってはないです。)

3月1日までとまだ期間があるので、見つかるまでローソンめぐりだ~。
無限ループになるかどうかはまた追記して検証します。

 

 

ここから追記↓

チャリで少し離れたローソンまで爆走してきました。

PSBビール4本連続200円OFFクーポンでました!

しかも4本続けました!

青いパッケージは旧製品ですが、1本19円で買うと、また200円引きクーポンがでて、
そのクーポンで19円ポイント払いで買うと、200円引きクーポンが出る無限ループに突入。

青いパッケージが3本で品切れになったので、別のお店に行くと、白いパッケージ(新商品)があったのでクーポン使って19円で買うと、そこで200円クーポンループ4本で終了。

こちらのパーフェクトサントリービールは品薄かもしれませんがもし見かけたら買ってみてね。
200円引きクーポンがついてくるかも。

違うポンタカードに変えてまた挑戦してみます。

 

 

auスマートパスプレミアム会員になるともれなく抽選でコンビニ無料クーポンや、ローソン250円引きクーポンがもらえます。

冷凍ベーカリー1個は手出しなしで購入でき、さらに冷凍炒飯1袋までもらえちゃいます。

 

auスマートパスプレミアム会員はauユーザーでなくてもOK。
まだ登録したことがない方は、今なら30日無料で始められます!

今auスマパス会員になるとauPayマーケットで1円以上で使える1000円クーポンがもらえます。
3か月間購入金額の20%ポイント還元(合計最大3,000Pもらえる!)

初回登録30日は無料!

以降月額情報料499円(税込548円)かかります。

auスマートパスプレミアム30日間無料お試しはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました