ローソンお試し引換券で天下一品監修の冷凍ラーメンとLチキ 餃子味を食べてみた

「PR」

お得なアプリ

 

今日3/1から先着15万枚のお試し引換券

天下一品監修の冷凍ラーメンとプレモル130ポイントででてました。

 

 

天下一品のラーメン(495円)が240ポイントで引き換えられるとあって気になってたので
買ってみました。

冷凍庫は入らないので(もちろん)、夕飯で出しました。

内袋を外して器のまま電子レンジ 600Wで7分ほど。

汁ごと冷凍されているので、スープ開けたりとか全く手間がありません。

 

出来上がりはこんな感じで。あまりおいしそうに見えなくて申し訳ないです💦

スープがドロッとしていて濃厚でした。具材がチャーシュー、メンマ、ネギ少しと貧相なので、ネギとか足したらいいかも。

麺もまあこんな感じですかね。これ食べたらラーメン屋さんにハシゴしたくなりました。

 

500円の冷凍ラーメンが240ポイントで引き換えられるので、気になるかたはローソンアプリをチェックしてみてください。

 

 

こちらソースin Lチキ 餃子味(249円)

120ポイントで引き換えられます。

仕事帰りの車の中でいただきました。
Lチキと餃子が好きな方は大ヒットですね。

ソースが入っているようですが、食べているときも全く気付かなかったです。

油がこぼれそうになって危なかったので、自宅に帰ってからトースターで温めたらカリッと美味しく食べられると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました