【au PAY】ローソンで使える200円OFFクーポンとユニバにやってきました

「PR」

au PAY

 

こんばんは!大阪に来ています

 

 

子供たちとユニバに来ました。

まだ連れてくる側ですが、今回は体力もその他諸々逆転されつつあります(゚∀゚)

 

今はパーク内の地図を配布していないのですね。いつからだろう。

以前は地図を片手に園内の効率よい回り方を調べたものですが、今日はすぐにスタッフさんに聞いてます笑

もうすぐ高校生にになる娘、行きたいアトラクションの場所や、ホテルまでのシャトルバスの場所、桜島第3駐車場の場所をスマホで調べてくれたり、頼もしい(もうすぐ)JKに成長しました。

今日は歩いたというよりも、腰が痛くて痛くて。。。

明日も夕方までユニバ、大阪でお好み焼きを食べて帰ります。

旅行記はまた改めて。

 

 

aupayアプリで使える LAWSON200円オフクーポンが配布中です。

400円以上で使える200円クーポン。誰でも取得できます。

こちらから▼

 

auスマートパスプレミアム会員はauユーザーでなくてもOK。
まだ登録したことがない方は、今なら30日無料で始められます!

30日間無料お試しはこちら

 

今auスマパス会員になるとauPayマーケットで1円以上で使える1000円クーポンがもらえます。

初回登録30日は無料!

以降月額情報料499円(税込548円)かかります。

auスマートパスプレミアム30日間無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました