花粉症でアレグラやアレルビ飲んでいる方、ミナカラ アレルギー専用鼻炎薬60日分が50%OFFクーポンで891円!

「PR」

お得な買物情報

 

わたし長年、結構重度の花粉症で。
薬を飲まないと、1日100枚くらいティッシュ使うし、男前なくしゃみ聞こえたわと少し席の離れた同僚にいじられます。

同じく花粉症のフォロワーさんから「ミナカラ薬局」という馴染みのないメーカーの花粉症のお薬を教えてもらって購入したんですが、これがあっているみたいでなかなか調子がいいのです。

しかも日本製なのに2ヶ月分で1000円という激安!

 

すぐに紹介したかったのですが、その後、値上がりしてしまって忘れてたんですが、今度は半額クーポンでました。

今なら4/1 0時まで50%OFFクーポン使って891円で購入できます。 (実質3/31まで)

もちろんリピート購入しました。

ミナカラ薬局が企画開発に携わった商品が、お一人様1回限りで今だけ50%OFF!

クーポン獲得はこちら▼
花粉症による鼻炎でお悩みの方、
普段アレグラやアレルビを飲んでいるかた、
同じ有効成分「フェキソフェナジン塩酸塩」を配合したアレルギー専用鼻炎薬で
眠くなりにくい処方です。

3月31日まで891円で購入できます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました