ローソンお試し引換券で冷製パスタ280ポイントとサーティワン「抹茶きなこ とろ~り黒蜜」1名にプレゼント

「PR」

お得なアプリ

ローソンのお試し引換券でうるもち海老とトマトクリーム冷製生パスタを280ポイントで買ってみました。

うるもち!海老とトマトクリームの冷製生パスタ/うるもち!お出汁で食べるたらこの冷製生パスタ
いずれか1個
ローソン標準価格 各559円(税込)

ポイント 280P/先着 100,000個

 

海老とトマトクリームは明日のお昼に。

たらこの冷製パスタを食べる息子から一口だけお味見。

ゆずジュレに山芋やオクラも入っていてさっぱり
和風だしであわせて、パスタというよりはうどんみたいです。

 

 

 

マチカフェのドリンク各種購入で、マチカフェのカフェラテ各種39円引レシートクーポンがもらえる!

 

 

Twitterでサーティワンアイスのプレ企画やってます(^^)
ajiroからフォロワー様1名にプレゼント♪

食べかけのアイス画像で(m´・ω・`)m ゴメン…
ちょっと食べてからあまりに美味しすぎたのでプレ企画を思いつきました💦

 

5月の新作フレーバー
抹茶きなこ とろ~り黒蜜

サーティワン初のきなこ風味アイスクリームと黒蜜リボン
3つのバランスがマッチして、めちゃウマです!!

当選したら、「抹茶きなこ とろーり黒蜜」の写真をリプしてね(^^)

 

山田涼介さんがCMしてますね。

 

 

おうちで アイスクリーム屋さん体験ができる 「ハピネスボックス」も気になります♪

 

この前お店にいったら在庫切れで予約受付中って紙が貼ってありました。

【セット内容】
・フレッシュパック ミニ×2コ
・サーティワンオリジナルスクープ×1本
・シュガーコーン×6コ

3500円くらいするそう( ゚Д゚)

 

なつさんが買っていて紹介されていました(^^)

めっちゃ楽しいやつですね。

写真はなつさんブログより↑

小さな子供たちが喜びそう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました