【楽天スーパーセール】羽毛布団のリフォーム50%引きセール!こんなに安くて大丈夫?

「PR」

お得な買物情報

楽天スーパーSALE 6月4日 20時~始まります。

買い回りでポイント最大10倍!
エントリーはこちら

 

5と0のつく日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍

 

 

10年以上前の婚礼布団。

クリーニングに何度か出したりして、大事に使ってきましたが、羽毛布団のリフォームを出すことにしました。

新調することも検討しましたが、義母からいただいた良いお布団なので、打ち直ししてまだ使いたい。

リフォームって手間がかかるから、高額なイメージだけど、自社工場を持っていると安くできるんですね。

でも作業工程が見えない分、安いだけでは大丈夫かなって心配になりますよね。

昔は入っている羽毛を取り替えたりって噂も聞いたことあったし、羽毛布団リフォームについて、めっちゃ調べました。

 

色々探していると、楽天スーパーセールにあわせて50%引きセールみつけました!

 

シングル36960円→18480円

 

 

 

 

シングル37400円→18700円

 

 

 

ダブル49940円→24970円

 

 

 

ダウンウォッシュ仕上げ

お布団を一度解体した後、水で羽毛の汚れを洗い、新しい羽毛を足し、新しい布団生地で仕立て直します。

 

足し羽毛はダック90% 300g

 

羽毛を綺麗に洗浄して新しい羽毛を足して、新品同様の羽毛布団に。

スーパーセール限定|ドリーム工房 布団打ち直し半額セールはこちら

 

 

わたしは自社工場がある口コミの多いふわふわおふとん 白鳥製綿所さんにしました。
足し羽毛と、側生地の変更オプション追加します👇

戻ってきたらビフォアアフター載せてみますね(^^)

 

 

 

 

 

エントリー&お気に入り5個登録で100円オフクーポンもらえる!

クーポンプレゼントキャンペーン対象
エントリー&期間内に5つ以上お気に入りに商品を追加で100円OFFクーポンを獲得できます

詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました