【Oisixミールキット定期便】メルマガで1500円特別優待セットを再注文

「PR」

お役立ち

3月に格安でOisix定期便お試しセットを購入したのですが、
数日前に1500円で購入できる特別優待セットのメールがきたので、再度購入してみました。

 

中身はこちら▼

8品と牛乳飲み放題から選べる3品が初月無料になり、

この内容で1500円はお買い得ですよね。

 

本日届きました。

バナナ4本が立派すぎる!

こちらのキットは材料が揃っているのでとても便利。
2人分のミールキットなので、自宅にある野菜やお肉を足したりしています。
レシピ通り作るだけで20分で完成♪
週末は買い物しなくていいわ~

忘れないうちに解約しとこう。

 

オイシックスの購入が初めての方は、10品7800円→1980円!


7/8 10時まで「ごほうび桃」入り!

 

定期購入ではないので1回限りのお届けなので安心してください↓
オイシックスおためしセットはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました