【追記】タマホームモデルハウス来場で2万円のプリカもらえる! 母と見学行ってきました

「PR」

お役立ち

マツケンサンバのCMで放映中のタマホーム25周年
期間中【11/10(金)~24(金)】予約来場で合計20000円分のプリペイドカードがもらえます。

先月逃した方、また2万円分の来場特典が再開していますよ。

 

先着1万人に
QUOカー ド10,000円分
+ENEOSプリカ5,000円分
+Amazonギフトカード5,000円分

 

来場キャンペーン、これまでは5000円とか10000円とかだったんです。
2万円は破格ですね。さすがタマホームさんお金持ち♪

我が家は小さいですが、持ち家あるし、スルーしてたんですけど検索してたら既に家建てても建て替えなら特典もらえたという投稿をみかけたのでうちもいけるかもってことで再開後すぐに申し込みました。

※リフォームは特典対象外です

 

<対象者>
・将来的にマイホーム購入をお考えの方。
・はじめてタマホーム主催のイベントおよび店舗へ来場する方。
・過去にタマホームの資料請求をしていない方。
・23歳以上の方。
・身分証明書のご提示をいただける方。

 

営業の方からメール返信あり日程まで決まったんですが、その後のメールで
〇〇様は〇〇年〇月〇日に別の店舗に来場されているので特典対象外になります
がどうされますか?と。

え?タマホームに行った記憶が全く覚えていない・・・
というか来店記録はやっぱり調べられるよね。

それならばと、しばらく会ってない母親に一緒に行ってくれないかと電話で誘ってみる。そこまでしていきたいのか?と案の定言われましたけど。
母親を説得して、申し込んでもらうことにしました

うちの住宅ローンあと〇年で終わったら将来的に2世帯住宅の新築を検討してい
るということで親子揃って行ってきます。

(流石に新築したばかりとかあとローン20年とかは現実的でないのでやめときま
しょうね。)

無事もらえたらまた報告しますね。

 

ーーーーここから追記-----

ということで60代の母親と待ち合わせして見学いってきました。

若い女性スタッフさんが出迎えてくださり、まずは母が氏名・住所・家族構成等のヒアリングシートを記入しました。身分証明の提示は求められず。
将来的に長女である我が家と2世帯住宅を新築するということで、モデルハウス3棟を見学させてもらいました。

まずは2世帯向け住宅から、広々して空間の使い方が贅沢なんですよね。書斎というか今でいう在宅ワーク用の部屋とか標準なんです。

 

耐震等級3、地震に強い。

窓ガラスは2重は標準、オプション3重サッシも。

 

建売の我が家とはあまりに違いすぎて恥ずかしくなっちゃいました。

10数年で随分と住宅の価格も変わりましたね。

木材など建材の値上げも大きく、ここ数カ月単位でも変動が大きいらしいです。

 

母親も色々質問したりして1時間ほどみて回りました。
タマホームの住宅について知識が得られて楽しかったです。

最後にクオカード1万円分とAmazonギフト券1万円をいただいて、受領書に記入して終了。

今後お得なキャンペーンがあったときにDMと電話を差し上げてよいか質問があっただけで最後までまったく営業がなく楽しく見学させてもらいました。

というか最初にキャンペーンがあったので来ましたと言ったので、お客さんとして思われてなかったんでしょうね。

所要時間は1時間10分。

土日はキャンペーンしているみたいで抽選で何かもらえそうでした。

 

来場予約は11月24日まで。まだ空きがあればどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました