【4/27再追記】ポイントインカム経由&セゾンカードの優待クーポンで冷凍パンの定期便「パンスク」が実質無料の続き

「PR」

0円購入

【4/27再追記】

ポイントインカムからパンスクが無事承認されたので 購入完了メールをフォーム申請します。


※クーポンを利用したにも関わらず、クーポン値引きが適用されていない金額で購入された方

通常のポイントに加え、「パンスク お詫びボーナス」として1,500円分のポイントを付与します。
承認後、1ヶ月以内に問い合わせフォームより必要情報を記載のうえ、お問い合わせください。

■お詫びボーナス付与時期
承認後、お問い合わせフォームから必要情報を送付していただいた後、約1ヶ月程度

■必要情報
・決済金額が確認できる購入完了メール(領収書メール)

 

【2/28重要追記】

ポイントインカムから【冷凍パン定期便 パンスク】クーポンについてのお詫びが配信されています。

こちら参加された方は確認してください。

 

1.ANA Pocket クーポン利用した人
⇒パンが割引価格で購入し、承認されれば特に変更なし


2.購入せず退会した人
⇒500円分のお詫びボーナス付与

3.クーポン利用せず購入した人
⇒承認後 問い合わせフォームから申請すれば、
1500円のお詫びボーナス付与

 

わたしはセゾン優待クーポンを利用したのに、値引きが適用されなかった組ですが、パンはキャンセルせずに定価3,990 円(税込) で購入する予定なので3番に該当します。

継続したい人は、2/27にパンスクから届いたメールにある、商品発送希望のフォームから必ず回答すること!
3/10までに回答しなかった場合は、パンスクから商品は届かず退会になります。

ポイントインカムから承認されたら通常ポイントの2000pt付与。

承認後に申請すれば、お詫びボーナス1500pt付与⇒実質500円になる予定です。

 

ポイントインカムには本当に感謝しかありません。

何度も問い合わせてくださったしんぽいさんもありがとうございました。

2/28追記以上。

 

 

 

【1/31重要追記】
パンスクから以下のタイトルのメールがきました。

【パンスク】※重要※ ポイントサイト経由での新規会員登録のクーポンの併用利用無効について

 

 

ポイントサイトと優待クーポンが併用できない条件だったらしく、パンスクから割引にならないので、実質無料、黒字ではなくなりました。

退会手続きをすれば初回発送分もキャンセルになるそうです。

このような事態があってか、発送日が2月7日だったはずが4月9日に延期されていました。

マイページのスケジュールから本日から最短で2月15日に早めることもできます。

メールが届いていないか確認してみてください。

楽しみにしていたのに後からこのような連絡となり残念でしたね。

一緒に参加された方、申し訳ありません。

申込殺到して予算オーバーになったんですかね。

ちょっとまってください!発送日が3日以上先の人、すぐに退会しないで。

まーくん|ポイ活サイトに1番詳しい人のポストより。

インカムさんが交渉してくれてるみたいです

追記終わり。

 

 

 

ポイントインカム経由で冷凍パン定期便 パンスクが2000円還元!
3990円のパンですが、セゾンカードの優待クーポンで実質無料さらに170円黒字になると聞いて突撃しました!

しんぽいさんはづきさんの投稿を参考に購入しました。ありがとうございます。

 

ポイントインカムの案件はこちらから↓
1/31までの高還元!冷凍パン定期便 パンスク

 

セゾン優待を使うには、セゾンPortalアプリをダウンロードします。

クレカはしばらく使っていなかったMUJIカードで購入します。

セゾンPortalアプリ→優待で「パンスク」と検索。

初回2160円オフのクーポンコードをコピーしておく。

そしてポイントインカムのパンスクから購入

商品代金972円+送料858円→1830円。

 

そしてポイントインカムから承認後2000円もらえたら実質無料さらに170円黒字に。

しんぽいさんによると今月まで優待クーポン利用OKだそうです!

 

定期便なので、次回2か月にしました。

 

全国のパン屋さんからバラエティ豊かな冷凍パンが届きます。
どんなパンかは届いてからのお楽しみ♪

 

ポイント獲得条件

※株式会社パンフォーユーのサービスを初めてご利用された方がポイント対象となります。
※WEBにて会員登録+定期便申込後、決済完了時点でポイント対象となります。■下記に該当する場合はポイント追加の対象外となります。
・いたずら、虚偽記載、偽アドレス
・1世帯2回以上の申込
・広告クリック時と決済完了時で、デバイスやブラウザが異なる場合※こちらの広告は「承認待ち」が表示されるまでに1時間~1日ほどお時間をいただきます。予め、ご了承をお願い致します。
※ご利用日、ご購入日より6ヶ月以上経過している場合は、「承認待ちがつかない」「無効になった」に関する調査依頼は受け付けておりません。

20分ほどで通帳につきました。

 

ポイントインカム新規会員登録はこちら

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました