特茶ポイント200pt交換でファミマ特茶無料クーポン先着6万人プレゼント!特茶アドベンチャーですぐにポイントたまるよ

「PR」

お得なアプリ

特茶LINEで200ポイントある方、特茶1本が先着6万人にもらえるキャンペーンがまたまた本日4/22から始まっています!まだ間に合うかな?

200ポイントに足りなくても、動画視聴で30ポイントクイズに答えると30ポイントがたまります。間違えてもやり直しできます。

 

あと皆さん、特茶はお手元にありますよね?
QRコードを読み込むと毎日特茶アドベンチャーに参加できます。

当たれば特茶1本分のえらべるPayがもらえます。

はずれても、Wチャンスを押すと、もれなく特茶ポイントがもらます。

 

週3回以上読みとると、次週4倍モードになるので毎日25ポイントずつたまっていきます。
1週間で175ポイント!

なので特茶ポイントがすぐにたまります。

今日たまっていた200ポイントを特茶に引き換えました。

特茶がもらえるキャンペーンはまだ続きそうなので、
~8/5まで毎日参加しよう。

 

5ポイントで抽選ができて、1000名にQUOカードPay200円分が当たります。
(画像使いまわしでゴメンm(__)m)

特茶ポイント5ポイントで応募できます

こちらも応募しておきましょう。当たりますように。

 

 

ファミペイアプリで引き換えた時にシールがついていたら
(以前の画像の使いまわしでm(__)m)

 

6本で200円分のPayがもらえます。
このシールね↓

 

 

特茶をまだ買ったことない方は特茶のQRコードを読み込んでゴールドメンバーズになると参加できます。

登録したばかりだと200ポイントないと交換できないので動画みたりしてポイントためましょう。

 

 

特茶LINEはこちら▼

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました