【GoToEat】ぐるなびプレミアム会員で来店ポイントだけで1人200ポイント!初回90日間無料

「PR」

0円購入

今日は用事があって日帰りで往復6時間運転して夕方帰ってきました。

お昼はLINEポケオですき家のお弁当をテイクアウト。

700円以上で500円OFFクーポンが使えるので2回に分けて注文しました。

うなぎ弁当790円→290円

キムチ牛丼&そぼろ弁当840円→340円

 

夜は家族でインドカレー
帰ったら運転疲れを想定していたので、数日前にぐるなびで予約しておいてよかった~

家族4人でぐるなびポイント4000Pもらえます。
次回の予約時に付与されたポイント使ってまた食事ができます。

羊肉を久しぶりに食べました。スパイスが効いていて私のカレーはなかなか辛かった。
カレーもナンも結構な量だったのでお腹いっぱいです。
4000ポイントつかって差額200円だけ現金払いしました。
注文時に4000円を下回らないように気をつけました。
ランチは人数分×500円以上、ディナーは人数分×1000円以上は必ず注文してくださいね。

 

飲食店予約サイトのGoToEatキャンペーンに加盟しているある近所の焼肉屋さんの話ですが、
このGoToEatが始まってから1人1000円しか注文しないお客さんが増えているそうです。

利用する立場としたら私もそちら側にいるのでわからないでもないですが、焼肉店に行って1人1000円しか注文しないって個人的にはないかな~。
子供達を連れてお店選びするときはなるべくファミレス系か定食屋さんとかにしています。

お店の人も送客手数料がかかっていてオンライン予約サイトによって金額は若干変わりますが、ディナーの場合、1人200円ですからね。
お店側はやっぱりお酒を提供して利益を出したいからそのところ考慮したいです。

 

 

話がそれましたが。。。

ぐるなびはプレミアム会員になると1人200ポイントたまるので
実質無料分が増えてお得感があります。

4人で来店の場合、800Pポイント付与されます。

 

90日間無料のプレミアムサービスでポイント2倍

ぐるなびプレミアム会員という、月額300円(税抜)の有料サービスに入会するとネット予約がポイント2倍たまります。

 

楽天ペイまたはクレジットカードでの支払いの場合、
初回に限り、90日間無料で利用できます。
12月まで利用するつもりなので入会しました。

今回のカレーで4人×1000ポイント、さらにぐるなびポイントが800ポイント付与されるのでまた新しいお店探してきます。

ちなみにホットペッパーグルメはディナーの場合、1人50ポイントで4人だと200ポイント。

ここで、ぐるなびと600ポイントの差がついています。
ぐるなびは、ホットペッパーグルメと比べてまだ掲載店舗が少ないですが、随時お店が増えています。時々チェックしてみてください。
【Go To Eatキャンペーン】ぐるなびでネット予約!さらにもらったポイントでまた食べられる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました