今日もポケオで明日のお弁当を調達【LINEポケオ】オンライン決済限定500円引きクーポン早期終了

「PR」

LINE Pay

【10/22追記】
LINEポケオのオンライン500円引きクーポンの配布早期終終了しましたが
取得済みの方は10/25まで使えます。
9回まで利用できるので使い切ります!

間に合わなかった方は、ポケオ初めてなら500円引きクーポンが取得できます。

LINEポケオはLINEホーム画面から

サービス⇒デリマを友達追加してくださいね。

大戸屋で今晩のおかずを買ってきました。

もろみチキンステーキ200円×3個
かぼちゃコロッケ1個
700円→500円割引クーポンで200円

チキンステーキは香ばしくて我が家ではヒット。
かぼちゃコロッケも食べ応えあります。

チキンかつ280円×2個
かぼちゃコロッケ2個
760円→500円割引クーポンで260円

チキンかつはたまごとじにしてチキンかつ丼にして明日の朝ごはんとお弁当にします。
節約に役立っています(^^♪

 

テイクアウトのLINEポケオから700円以上の注文で500円引きになるクーポンが出ています。

しかも1人9回まで!
すかいらーくグループのガスト等はLINE決済できないので対象外です。

子供の昼ご飯に松屋のハンバーグ(400円)×2個注文しました。
このハンバーグ美味しいので何度か食べています。

800円のところ、「オンライン決済限定500円引きクーポン」を選択。

その場で500円引きに。

300円になったので1個400円のハンバーグが150円になりました。

LINEポイント払いでもLINEPayでもどちらもOKです。

例えば700円ちょうどの注文で500円引きなら71%OFF!!
かなりの割引率ですね~

LINEPay残高がなければ、セブン銀行ATMで現金チャージできます。

 

実はホットペッパーよりもお得!ぐるなびのプレミアム会員90日間無料で来店ポイント上乗せ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました