ワーママ休日のお得活動~GoToEatでくら寿司をはしご♪すき家の朝食半額

「PR」

EPARKグルメ

GoToEatのお陰でご飯を作るよりも食費が安くなっています。

食べ盛りの子供がいるので1軒では足りないと思い、
昨晩は2軒予約しました。

1軒目はホットペッパーグルメで予約したお好み焼き屋さん。

お好み焼き2皿、焼きそば2皿、とん平焼き、生ビール1杯。
ここでお通し(250円×4)が加算されて想定外だったんですが、
10%OFFクーポン適用で、ポイント払い4500円利用→残りの会計は4円!!

そこまでぴったりだとは思っていなかったので、店員さんにもびっくりされました。

2軒目はEPARKから予約したくら寿司へGO!

予約時間まで40分あり、早めてよいか電話したら待ちのお客さんも多いとのことで
一旦帰宅。再度お店へ出向きました。
20時でもまだ数組のお客さんが待っていましたが、予約しているので発券して呼ばれるとスムーズに座席へ案内されました。WEB予約って待たなくていいので本当便利です(^^♪

 

さっきお好み焼きをたべたのに、また食べる食べる。
普段は食べないデザートも!

皿の数である程度金額は予想できますが、レーンから直接取った皿は注文履歴に載らないし、
200円皿やサイドメニューは値段が違うので、会計ボタンを押すまで金額がわからないのですよね。
4人で行ったので4000円は超えないといけないし、できれば5000円以内に収めたい。

ガチャガチャは1つもあたりませんでした。
当選確率が低くなっているような。。。

サイドメニューでも「ビッくらポン!」が引ける「スマホdeくら」というのがあるらしいです。
テーブルにあるタブレットのQRコードを読み込んでひけるので、チャンスの数が増えますね。
こちらは次回訪問時に検証してみたいと思います。

結局お会計は4800円。不足分は楽天ポイントカードで支払いました。

そして今回もすぐにレシート送信して30分くらいで4000ポイント入りました。

 

 

今朝はすき家へ。

LINEポケオのクーポンは使い切ったので、
VISAタッチ決済でもれなく50%還元を利用しました。

 

朝食限定の定食がお手頃価格なんです。

3枚ソーセージ朝食 480円
さば朝食ごはんミニ 370円
牛丼ミニ 朝食   450円

部活で一緒にこれなかった娘は鮭のっけ並弁当 390円。

イオンカードでVISAタッチしたので、後日50%還元されます。

詳しくは↓

 

すき家はd払いもできるので、dポイントが50%ポイント還元になります。
まだ枠がある方は↓

ユニクロとGU(ジーユー)でクオカードペイが使えるようになったので、洋服を買いに行ってきました。

 

娘にふわふわのカットソー1000円を。
これ着やすいし、かわいいです。わたしもこっそり着ようかな。
他にもお買い得品が買えたので満足♪

クオカードペイのバーコードをスキャンして支払うのですが、無人レジでできなくて、現在は店員さんのいるレジでしかできないみたいです。

 

アメフリでは10/31までQUOカードペイに交換で20%増量♪

 

アメフリ経由で「Retty」gotoイート予約で毎回800円もらえる
↓無料登録はこちら↓

話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

 

そろそろ外食飽きたと言われそうですが、使えるうちに利用して食費節約に貢献!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました