12/26~「ローソンアプリのお年玉 アプリスタンプラリー」1/1は先着でスイーツのお試し引換券

「PR」

au PAY

追記

本日12/26から開始
ローソン3店舗まわってきました。

 

1スタンプめははずれ。

2スタンプめはあたり!
auPAY残高1000円分当選しました。
シリアルコードが発行されるのでauPayアプリにチャージしました。

auPayが使えるお店のお買物に使えます。
ローソン店内に入らなくても駐車場からスタンプ獲得できました。

今日はあたりが多くでているみたいです。
上限30回までくじがひけるので早めに回遊してこようと思います。

追記以上。

 

ローソンではワクワクするイベントがお正月に開催されるようですよ。

まずは、総額1億円相当分のau PAY 残高が当たるローソンアプリのお年玉アプリスタンプラリー

12月26日~2021年1月11日の期間中に、ローソン店内でローソンアプリを起動すると
1店舗につき1日1スタンプがたまります。

スタンプ数に応じて抽選で5万人に500円分~10000円分のauPAY残高がもらえます。
応募は1人5回まで。スタンプの取得上限は30個。
日を改めて同一の店舗に来店すると再度スタンプが押せます。

 

auPAYはauユーザーでなくても誰でも使えます。
景品は「au PAYチャージコード」でのお渡しになるので、auPayアプリをダウンロードしておきましょう。

 

応募方法

1.アプリ下部のキャンペーンから「お年玉アプリスタンプラリー」を選択。
表示されない場合は「もっとみる」をタップするとバナーが出てきます。
2.「スタンプを獲得する」ボタンを押す。
3.スタンプがたまるとそれぞれの景品に応募することができます。

 

■スタンプ獲得期間

2020年12月26日(土)0:00 ~ 2021年1月11日(月・祝)23:59

■景品応募期間

2020年12月26日(土)0:00 ~ 2021年1月14日(木)23:59

■当選景品(au PAY 残高)受け取り期間

2020年12月26日(土)0:00 ~ 2021年1月31日(日)23:59

 

 

【1月1日~3日限定】50ポイントでで引き換えられる「お年玉お試し引換券」合計先着6万人に

またローソンアプリのクーポンタブで、対象のデザートが50Pontaポイントで引き換えられる「お年玉お試し引換券」をプレゼント。

雪めくティラミス、雲泡クリームの苺ショート、どちらのスイーツも美味しそうですね。

お試し引き換え期間は2021年1月1日10:00から2021年1月3日、先着各3万枚となっていますので
10時にスタンバイです!

50ポイントで引き換えられるので繋がりにくくなりますがゲットしたいです。

 

この他に「アプリ限定!お年玉クーポン」や「引用リツイートキャンペーン」もあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました