本・マンガ・雑誌が読み放題!Kindle Unlimitedで2ヶ月間で299円キャンペーンと大雪と除雪の毎日です

「PR」

Amazon

200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用できる本の読み放題サービス 「Kindle Unlimited
2ヶ月間で299円キャンペーンを実施中です。

 

通常、30日間無料体験ができますが、当ページから申し込みで、Kindle Unlimitedが299円で2ヶ月間読み放題です。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。いつでもキャンセルできます。

この表示が出たら2か月299円対象です。
わたしは30日無料体験対象者でした。

本・マンガ・雑誌が読み放題!Kindle Unlimited2ヶ月間299円キャンペーン

 

大雪生活3日目。

旦那さんから仕事場の写真が送られてきました。

車が入れないので、仕事は休み。

そのかわり、除雪デーになったそうです。

 

 

雪がものすごくて最初は入れなかったのですが

 

 

ここまで除雪して車が入れるように。

 

1人でやったの?と聞くと1人でやったそうです。

でも途中で、隣の現場の社長さんが重機を貸してくれてここまでできたそう。

 

ありがたいありがたい。

 

私も、車を出せないので、今日はセブンとマックと30分歩いて美容室へ。
セブンで金麦引き換えてエビス無料クーポンゲット。
マックの今日まで無料でもらえるハンバーガーのクーポン1枚残っていたので使おうと思ったら、ジュースしかないって!大雪で材料が入ってこないとのこと。

店員さん、お客さんが来るたび同じことを言っていました。お店閉められないんですかね。

 

家まで帰ってきたら、ちょうど雪にはまって動けなくなった車が。

他に誰もいなかったので、走って家からスコップを持ってきて脱出作業のお手伝い。

水を含んだ雪はぐしゃぐしゃで重い。

 

雪が積もったら、車内にアルミ製のスコップは絶対に必要です。

硬くなってしまった雪を砕くにはこのタイプが大活躍。

この状態になってしまうと、プラスチック製のスコップは雪を運ぶ以外、あまり使えません。

 

その知らない人だと思っていたら、娘の同級生のおばあちゃんでした。
学童時代に送り迎えで何度か挨拶したことがあったので覚えていました。

そうこうしているうちに対向車がやってきて、車から降りてきたおじさんが、慣れた手つきで車体を押すとすぐに脱出できました。

よかった。よかった。

明日から会社だけど、車を出すのは無理かな~。

早く雪、解けてほしい~(;’∀’)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました