ガストテイクアウトでマルゲリータピザが安い!アプリクーポンと地域限定PayPayでお得

「PR」

PayPay

ガストのマルゲリータピザ599円(税抜)→399円(税抜き)で販売中です。(1/14~27限定)

 

たまにあるキャンペーンの度に食べていますが、何度食べても飽きないです。

前は半額でしたが、ちょっとずつ値上がりしていますね。

ここは割引クーポンとスマホ決済を利用して、半額に近づけましょう。

すかいらーくアプリで、【テイクアウト限定】5%OFF(~1月20日まで)

 

ついでに山盛りポテトも注文しようかな。

もっと安くならないかなーと探していたらあすみんさんから素敵な情報をゲット♪

 

PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催

PayPayでは全国の地方自治体と協力して還元キャンペーンを開催中です。

対象地域限られますが、対象店舗での支払いで最大30%還元されます。

例えば、長野県上田市なら30%戻ってきます。

 

対象地域はこちらから確認してください。

 

私も年末帰省した時に、ちょうど行った先のスーパーでこのキャンペーンを知ったので、
20%還元利用しましたよ。

 

dポイントカード提示&2000円以上でdポイントが抽選で当たる

コメント

  1. あすみん より:

    おはよう^^

    あつさん、リンクありがとう♪

    マルガリータピザ、買う買う♪

    自宅待機日も増えるしね。

    PapyPayの応援キャンペーンありがたいよね☆

    還元も早いし、もっと利用したいわぁ。2月からのキャンペーンは近場が少なくて(TT)

    遠征するか悩み中。

タイトルとURLをコピーしました